2010年4月14日 (水)

本日発売日です !

先日もお伝えしましたが、ドッグライツは冊子を一旦休止にしまして第2ステージへ突入しました。

その第一弾が、チャリティーCD「Smiles」。

それにはさまざまな想いがあって、それはこちらで述べさせていただきました !


音楽家としては、かなりのチャレンジ。
何度となく壁にもぶちあたり、何度となく途方に暮れたりもしました。
でも、一旦決めた想いを貫くこと。
たくさんの方々が支えて下さったこと。
レコーディングの時の参加者の方々の笑顔。
想いを同じくする同士・同志がいてくれたこと。
そして「自分たちができる力でワンちゃんを救いたい ! 」という想い。
たくさんの瞬間がパワーとなって、本日の発売日を迎えることができました !


ここからは、これを届けねば ! ですっ !


まずはみなさん、聴いてみて下さいね ! !

|

2010年4月10日 (土)

フリーマガジンドッグライツ最終号→第2ステージへ !

すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。

「まだブログに書けない…」ということが続いてしまっており、なかなか書けませんでした。


さて !
「フリーマガジン・ドッグライツ」3月号の配付が始まっております。
そして冊子上では記述させていただいたのですが、タイトルの通り、「フリーマガジン・ドッグライツ」は3月号で最終回を迎えることになりました。
1年間にわたって配付に協力して下さった店舗のみなさま、愛読していただいたみなさま、そしてコラムを書いてくださった皆様や撮影に協力して下さった皆様、本当にありがとうございます !

でも、「ドッグライツ」は終わりなのではなく、第2ステージへ向かいます ! !


詳しくは新しくリニューアルしたサイトに書いてありますので、お手数ではありますが、ドッグライツの想いを読んでいただければ幸いです !
http://dogrights.jp
http://dogrights.jp/cd-smiles.html


もっともっとドッグライツの趣旨や想いをたくさんの心に届けるためにどうしたらいいのか…。
そう思った時にたどりついた答えが、私が11年間やってきた音楽との融合でした。


恐らくワンちゃん業界では「初めて」の試みだと思います !
「ワンちゃん業界の方々が歌うチャリティーCD」。


とっても素敵なCDが出来上がりました !
本当に素晴らしい !

ぜひ皆様にも聴いていただけたら、こんなにうれしいことはありません。

そしてたくさんの飼い主さんを、ワンちゃんを笑顔にしたい…!

第2ステージに向かって歩き始めたドッグライツですが、引き続きよろしくお願い致します !


|

2010年2月22日 (月)

2月号について。

ドッグライツ2月号についてですが、発行を3月の上旬〜中旬と考えております。


その理由などもふまえまして、次のブログでお知らせできるかと思います。


楽しみにして下さっている方々、いつもお世話になっている配付店の皆様、お手数とご迷惑をおかけしておりますが、よりよい冊子を目指して日々がんばっております !


よろしくお願い致します !

|

2010年1月14日 (木)

ドッグライツ1周年です !

本日2010年1月14日は、株式会社ドッグライツ創立1周年記念日です !


「飼い主さんとワンちゃんの笑顔がもっともっと増えますように…」

そんな願いを抱いて同志と共に作ったドッグライツ。

本当にあっという間の1年でした。


ドッグライツを始めたからこそ出会えたたくさんの方々、たくさんの瞬間。
大変なこともいっぱいありましたが、出会えたたくさんの方々、たくさんの瞬間、たくさんの経験。
それらすべてが私の宝物であり、財産です !


まだまだヨチヨチ歩きのドッグライツではありますが、今年は更なる飛躍を考えており、更に強くて高い目標のもと、がんばっていきます !


これからもよろしくお願い致します !

|

2010年1月 9日 (土)

明けましておめでとうございます !

少し遅くなってしまいましたが、2010年明けました !

おめでとうございます。


思えば、2009年の1月にドッグライツは産まれ、あっという間の1年でした。
みなさんに支えられ、この1年がんばってこれたと思っています !


まだまだこれから ! ! のドッグライツではありますが、
さらなる挑戦を ! さらなる上を目指して ! ! !
これからもがんばりますので、今年もよろしくお願い致します。


|

2009年12月24日 (木)

12月号配付始まりました。

通常の14日発行から一週間遅れてしまいましたが、
フリーマガジン・ドッグライツ12月号の配付が始まっております !

随時配付店に届くと思いますので、12月号もよろしくお願い致します ! !


今回のスペシャルインタビューは、先日もご紹介させていただきました島谷ひとみさん。


そして、今回は、実際に保護犬を家族に迎え入れた河相ご夫妻の協力をいただきまして、トライアルから正式譲渡になるまでの2週間の日記 [前編] を掲載しています。
保護犬を迎え入れたいけど…ちょっと不安…。どうしたらいいの?など、さまざまな方に読んで頂ければうれしいです !


では、12月号もよろしくお願い致します !

New_vol5

|

2009年12月15日 (火)

島谷ひとみさん取材。

今日は、12月号のスペシャルインタビューを飾って下さいます島谷ひとみさん取材日でした !

島谷ひとみさんとは同じ広島県出身で、本日ご本人にもお話させて頂いたのですが、なんと、デビューした頃に、広島のとあるイベントでご一緒し、お逢いしたことがあるのです !
隣あったブースでお互いサイン会をしていたんです !


という、隠れた?!ご縁もありつつ・・・のインタビューでした。


島谷さんは、来年1月27日に「男歌2 〜20世紀ノスタルジア〜」というカバーアルバムをリリースされます。
いち早く聴かせて頂いたのですが、歌がうまい ! というのは私が言うまでもなくみなさんご存知かと思うのですが、それ以上に1曲1曲にとても心が込もっていて、ぐっとくるものがありました !


他の方がある程度形を示した、残したものをカバーするというのは、とても難しいことだと思います。

ある程度イメージを継承しなければいけないし、カバーする以上、ある程度自分のオリジナルを加えなければならない・・・。

そのジャッジというのは大変難しいと思うのですが、その辺りも絶妙で、その曲が大好きな方ももちろん楽しめると思いますし、原曲を全く知らない方もとても楽しめると思います。


インタビューさせて頂いて「穏やかで温かい方だなぁぁ ! ! 」と とても感じました !


このインタビューの模様は、ドッグライツ12月号をご覧下さいね !


最後に僭越ながら・・私のアルバム「11」と「ドッグライツ」を持って下さって写真を撮りましたよーー ! !

20091214


島谷さん、ありがとうございました ! !


|

2009年12月13日 (日)

ドッグライツ12月号についてのお知らせ。

いつもフリーマガジン・ドッグライツを応援して下さって本当にありがとうございます。


今日はお知らせです。

隔月で毎号14日に発行していますドッグライツですが、
今月号12月号に関しまして、発行が一週間遅れまして、12月21日発行になります。


12月号の取材内容の一部が、その内容から12月14日後の取材日となりまして、発行日が一週間遅れることになりました。


楽しみにして下さっている皆様、配付店の方々、関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します ! !

今回もとても内容の濃いドッグライツになっております。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです !


12月21日発行です !
よろしくお願い致します ! !

|

ライブの報告 !

先日お知らせしました私のライブですが、おかげさまで、たくさんの方々に来て頂きまして、大盛況で終えることが出来ました !


また改めて、自分だからできること、やらなくてはいけないことも認識することもできました。

この場を借りて、応援して下さった皆様、ありがとうございました !


少しですが、ライブの画像をお届けしたいと思います !
20091207_01

20091207_03


|

2009年11月20日 (金)

ライブのお知らせ。

私のもう1つの私である音楽についてなのですが、この度ライブをすることになりました。

年の瀬の忙しい時期ではありますが、是非お越し下さい !
会場でお待ちしております !


イズミカワソラ
11周年記念アルバム「11」リリース直前プレパーティー
「I’m Here!」

2009/12/07 (月) open 19:30 start 20:00
AOYAMA 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/
東京都港区南青山4-9-1 B1F
TEL : 03-5474-8115 (受付時間 14:00~22:00)

料金 (税込) : 前売り \3,000 当日 \3,500 (全自由・1ドリンク別)

問い合わせ先 : AOYAMA 月見ル君想フ
TEL : 03-5474-8115 (受付時間 14:00~22:00)

チケット予約電話の受付は
TEL : 03-5474-8137 (受付時間 16:00~21:00)

e-plusにて一般発売開始  コチラです。

|

«花柳はんなさん。