トップページ | 2009年1月20日 »

2009年1月19日

2009年1月19日 (月)

初めまして。

みなさん初めまして。
私は(株)ドッグライツ 代表取締役のイズミカワソラと申します。

詳しいプロフィールなどは左上のウェブページを見て頂ければと思いますが、
ワンちゃんのHappyな毎日を、そして殺処分「0」を目指して、
フリーマガジン・ドッグライツ(Dog-Rights) を発行しています !

今まで全然違う業界で経験を積んで来たのですが、
あまりにもワンちゃんが好きなことから同志3人でワンちゃんの会社を立ち上げることにしました。

私は保健所に入ってしまったワンちゃんを引き出して新しい家族を見つけるというボランティアをしています。
その実状はなかなか想像出来ない世界で、知らない方々の方が多いかもしれません。


今、年間で30万匹を超えるワンちゃんが殺処分になっていると言われています。。。
ボランティアの方が保健所から引き出しても引き出しても、毎日ワンちゃんや猫ちゃんが収容され、それはいたちごっこのようです。

根本的なことを言えば、法律を変えなければ、根本的なところは変わらないのかもしれません。

「わたしに何が出来るのだろう・・・。」といつも考えていました。


大それたことは出来ないかも知れないけど、1人1人の意識を変えることは出来るかも知れない !
というところから、フリーマガジンを作り、それを1人でも多くの人に読んでもらえたら・・そして、今の日本のワンちゃんの実状を伝えたら・・・・という想いで、「フリーマガジン・ドッグライツ」の創刊を決めました ! ! !


すべては1から。
まだまだ駆け出しの新米代表ですが、小さい身体から湧き出るパワーと、志と、ワンちゃんを想う気持ちを胸に日々進んで行く様子を、このブログでお届けしたいと思ってます !


みなさん、私のワクワクハラハラドキドキの毎日を一緒にドキドキしながら応援して下さい !


がんばります ! ! ! !


| | トラックバック (0)

トップページ | 2009年1月20日 »