« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日

2009年1月20日 (火)

ハートのクッション。

ドッグライツのロゴを見て頂けると、緑のワンちゃんが赤いハートを抱えてます。
これは暖かい「心」を抱きしめている、という意味を込めて私が書きました。

そこで ! !

ワンちゃんだけではなく、人間も暖かい心を抱きしめて、その輪を繋げられたら・・・

と思ったら、即行動 ! ! の私 ! !


早速赤い布を買って来て、ジョキジョキ。
20090119_06


実は私は服の学校にも短期で通ってたので、簡単なものだったら・・なのですが、パターンから作ることが出来るんです。
とは言っても、このくらいのハートなら誰でも作れると思うので恐縮ですが (笑)
ミシンでガタガタガタ。
20090119_01


只今深夜4時なんです(>_<)
20090119_02


綿を詰めて完成ですーー !
20090119_03

うちのワンコも見守っててくれましたhappy01
ありがとね !
20090119_04


このハートのクッションは、置いて頂いた配布店の皆様に持って頂いたり、置いて頂いたとこに置いたり、ちょこちょこっと登場してますのでチェックしてみて下さいね。


どんな人の真ん中にも必ず「暖かい心」があるはず。。
そんな想いを込めたハートのクッションです。


| | トラックバック (0)

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »