« 2009年1月20日 | トップページ | 2009年1月23日 »

2009年1月21日

2009年1月21日 (水)

たんこぶ。

いつものように髪を洗ってたら、右側の側頭部の一カ所に指が当たった瞬間・・・

「いたたたた ! !」


あ、そうだった ! ! !
思い出しました。

昨日置いてもらったお店を出て、「さあ行こう」と思った瞬間・・・

がぃぃぃーーーーん ! ! と大きい音がthunder


隣のお店にぶら下がってた看板に思いっきり頭をぶつけたんでした。。。weep
それも結構な勢いでぶつけた気がします・・。


でも、152cmの私が頭をぶつける看板って低すぎ・・・ませんか?(笑)


しっかりたんこぶが出来てるみたいですweep


皆様も気をつけて下さいね・・・・って私だけかな(笑)


| | トラックバック (0)

夜は続く。

20090120

毎晩、ドッグライツを置いて下さった店舗の写真&情報をWEBに載せる作業をしてから寝ます。

感謝の気持ちを込めて。。。


只今深夜3時(>_<)
でも今日はもう一個やらなきゃいけない作業が〜 !


私の夜はまだまだ続きます !

| | トラックバック (0)

« 2009年1月20日 | トップページ | 2009年1月23日 »