« 2009年1月24日 | トップページ | 2009年1月26日 »

2009年1月25日

2009年1月25日 (日)

寒かったですね。

今日はドッグライツ取締役スタッフと共に2人で配布店の方々1店1店へドッグライツを届けに行ってました。

とても寒い中、2人とも自転車で行きました(笑) !
自転車が一番便利なんですよねー!

でも、今日は寒かったですbearing
手はかじかんで、足はぷるぷるbearing

そんな中暖かく私たちを迎えて下さって、快く「いいですよ〜」とドッグライツを置いて下さる笑顔を見ると、寒さも吹っ飛びます!


私も取締役の田中もワンちゃんと生活してまして、2人のワンちゃんを合わせると計5匹!
お店に入ると「わ〜、かわいい〜!」「これいいよね〜」なんて普通に買い物してしまったり(笑)


いっぱい持っていった「フリーマガジン・ドッグライツ」はいろんなお店に置いてもらうことが出来てすべてなくなったのですが、何故か荷物は多くなって帰って来た2人でした(笑)♪
2人の手には自分のワンちゃん用に買ったものをしっかり握りしめてましたhappy01
私はお揃いの服と無添加のおやつをお土産に買って帰りましたが、うれしそうに食べてました〜♪


本日、週末のお忙しい中、快く引き受けて下さったお店の皆様、本当にありがとうございました!

|

« 2009年1月24日 | トップページ | 2009年1月26日 »