« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »

2009年1月26日

2009年1月26日 (月)

自由が丘。

今日は自由が丘の配布店を廻って来ました。

私が東京に出て来て初めて住んだ街が自由が丘なんです !
もう10年以上前になりますね。
そして自由が丘を引っ越ししてからは、もう8年くらい経ちます。

初めて東京で1人暮らしをしていたあの頃。
久しぶりに自由が丘に降り立って、いろんなことを思い出しました。


よく行っていたお店。もうなくなっていたお店。
随分変わったところ、全然変わってないところ。
とても懐かしかったです !


8年前と何が一番変わったかと言うと、ワンちゃんの街になったことですね !
8年前はこんなにワンちゃん人口も多くなくて、こんなにワンちゃん関連のお店もなかったし、ワンちゃんOKのお店もなかったような気がします。


今日も素敵な出逢いがたくさんありました !
最近は、毎日毎日初めてお逢いする方々とお話する日々なのですが、
何か楽しそうなことが起こりそうなイメージにワクワクします !

今日も日曜日というお忙しい日に、快く私たちを、そしてドッグライツを受け入れて下さった皆様、本当にありがとうございました !


只今午前4時。
今、今日置いて下さったお店の方々のWEBへのアップ作業が終了しました !

うちのワンコたちはもう夢の中です♪


みなさんももう夢の中ですね。
明日もあなたにとって良い日でありますように・・・。


|

« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »