« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年1月29日 »

2009年1月28日

2009年1月28日 (水)

パワー補給?!

コンビニでたまたま見つけたので

たまたま買ってみました(笑)。


スッキリとヒラメキ !
目覚め緊急補給 ! だそうです。


スッキリとヒラメキますでしょうか ! ! !


20090128

|

小さな輪。

ドッグライツの趣旨に賛同して下さった小さな輪があちこちで産まれ始めています。
すごくうれしいです。

同じボランティアの方々も「力になるから ! ! 」と、私を支えて下さってます !


配布している店舗の方々も、一緒に何かしましょう ! と声をかけて下さってます !


昨日、私の大学時代の友人からもメールが来ました !
京都からのメール。
京都でもよかったら力になるよ ! と。。

名古屋の友達も応援してるよーーと。
私がボランティアを始めるきっかけになったのは彼女の一言でした。
私に出来るんだろうか、と迷ってた背中を押してくれました。


そして何より、ドッグライツのスタッフ。
今は3人の会社だけど、それぞれ寝る間を惜しんでそれぞれの業務をこなしてくれてます。


そしてそして私の周りの大切な友人や、尊敬出来るボスや、大事な仲間も
「がんばれ ! 」と手を差し伸べてくれて・・・crying


本当にありがとうございます。

この小さな輪を大きな大きな輪に出来るように、
がんばります !


今日は進めてる企画の準備のため、制作作業をして、只今今日の分は終了・・


「ふぁーー、疲れた〜coldsweats02」とリビングに戻って来ると、
シーズーのがんもくんが、寝癖がついた顔で(笑) むくっと顔をあげて私を見ました。
「あはははw がんも寝癖がっっっっ(笑)」
片っぽの毛がぺっちゃんこなんですが。。。coldsweats01
ほんとに癒されます。


では、おやすみなさいsleepy

|

« 2009年1月27日 | トップページ | 2009年1月29日 »