« たんこぶ。 | トップページ | 安らげるひととき。 »

2009年1月23日 (金)

トリミング♪

プロフィールの資格にも書いてありますが、私は現在トリミングスクールに通っております。

1月下旬資格習得予定と書いてありますが・・・。
実は・・・・来週が最終実技試験ですbearing
ドキドキです(笑)

ということで、うちのワンちゃんは私がトリミングするのですが、
ここでうちの長男を紹介しますね。

シーズーのがんもくん。
あははは・・・・ぼさぼさです。。。
これが使用前の写真です(笑)
20090121_01


そして、トリミング後。
お目目が見えるようになりました !
20090121_02


がんもはもうシニアの域に入って来てますが、お目目以外は大変元気です。
お目目は昨年ちょっと角膜潰瘍と白内障になってしまい治療中なのですが・・・。
早く治るといいな。

いろんな私を一番そばで見守っててくれたがんも。
これからもよろしくね♪

|

« たんこぶ。 | トップページ | 安らげるひととき。 »

うちのワンコ」カテゴリの記事