« 夜は続く。 | トップページ | トリミング♪ »

2009年1月21日 (水)

たんこぶ。

いつものように髪を洗ってたら、右側の側頭部の一カ所に指が当たった瞬間・・・

「いたたたた ! !」


あ、そうだった ! ! !
思い出しました。

昨日置いてもらったお店を出て、「さあ行こう」と思った瞬間・・・

がぃぃぃーーーーん ! ! と大きい音がthunder


隣のお店にぶら下がってた看板に思いっきり頭をぶつけたんでした。。。weep
それも結構な勢いでぶつけた気がします・・。


でも、152cmの私が頭をぶつける看板って低すぎ・・・ませんか?(笑)


しっかりたんこぶが出来てるみたいですweep


皆様も気をつけて下さいね・・・・って私だけかな(笑)


|

« 夜は続く。 | トップページ | トリミング♪ »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158129/27353252

この記事へのトラックバック一覧です: たんこぶ。:

« 夜は続く。 | トップページ | トリミング♪ »