« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »

2009年2月8日

2009年2月 8日 (日)

板橋区・北区・豊島区などなど。

今日は板橋区・北区・豊島区などなどを廻ってきました !

この辺りは、東京に来て10数年になりますが、
あまり馴染みのない区域です。

こうやっていろんなお店を廻って思うのは、
当たり前なのですが、
どの区にもワンちゃん関係のお店がいっぱいあって、
それぞれの特徴を活かして、ワンちゃん&飼い主さんたちに囲まれて、
ワンちゃんや飼い主さんが集っている ! ということです。


たくさんのワンちゃんグッズを見ていると思っている私ですが、
まだまだ知らないフードや、おやつ、おもちゃなどなどがいっぱい !

「わー、これかわいい〜 ! 」
「へぇーー、こんなメーカーのフードがあったんだ〜」とか
いろんな発見があっておもしろいです !


明日は世田谷付近に参りますっ !


今日お伺いしたお店のみなさま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします !

|

« 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月9日 »