« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »

2009年2月13日

2009年2月13日 (金)

花粉症。

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

私はきっと花粉症です !
きっと、というのは、6年前くらいすごい花粉症になって、
「あー、これから毎年花粉症に悩まされるんだーー・・。」と
覚悟を決めたら、次の年は全然来なかったんです。

それから毎年「今年はどうだろう?」「今年はどうだろう?」と
様子を伺いながらいまして、
ちなみに昨年は中度の花粉症でした。

今年は !
ニュースでもありましたが、もう既に飛んでるみたいですねー。
実は昨日辺りから、私も鼻がむずむずし始めまして、
「はっくしょーーん」とくしゃみもちらほらsad

花粉症は鼻水が出るのも辛いですが、頭がぼーーーっとして
全然使い物にならなくなるのが辛いです。
お薬飲むと余計に眠くなったり・・。
効きすぎて逆に辛かったり・・・と。

これから春過ぎまで続くと思うと、ひぇーー ! です(>_<)

|

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »