« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »

2009年2月16日

2009年2月16日 (月)

渋谷区♪

渋谷区♪
今日は「花粉症になんか負けないっ(笑)」ということで、自転車を乗り回し、渋谷区を廻ってます!

ちょっとカフェ休憩中です。
お店に入ると、むずむず→ハックション(>_<)と、はた迷惑な私ですが、日暮れまでもうひとっ走りがんばります!

|

花粉症が。

ここ例年にないくらいのひどい花粉症がとうとうやってきましたcrying

特にひどくなったのが昨日辺りからで、
鼻はむずむず、くしゃみは1回出始めたら止まらず、
目はかゆかゆしばしば、
頭がぼーーっとして、
常に頭から目の辺りまで重石が乗ってる感じです。。。。。

今日は代々木公園辺りの店舗を廻っていたのですが、
あまりに花粉症がひどくて自分でもびっくりです !

今年はお薬を飲まないとダメかもです。。。
辛いです〜crying


|

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »