« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »

2009年2月17日

2009年2月17日 (火)

よかった。。

先日保健所センターに行った時にいたワンちゃん。
2匹を CATNAP が引き出すことになったようです。

以下搬送のボランティアさんのブログです。
http://hansou.blog74.fc2.com/blog-entry-355.html


出したら人なつっこく甘えてきたパピヨンちゃん。
飼い主持ち込みです。
8歳。
8年一緒にいたのに、センターに持っていった理由は・・・何なのでしょうか・・。


うちのチワワくんにちょっと似ているチワワくん。
この子は、珍しく都内中心部西麻布で収容になってたので、収容の時から気になってました。
警戒心が強くて、センターではずーーーっと檻の奥に縮こまって、ワンワンワンワン鳴いてたけど、職員の方が出して下さったら、写真のようにピトっとくっついて途端に大人しくなりました。
でもまた入ったらワンワンワン ! キャンキャン ! !
そりゃ、怖いよね、嫌だよね。。ほんとにごめんね。。


でも、この2匹は、新たな犬生に向かって歩き出しました !
心から・・・・幸せになるんだよーーー ! ! !

|

« 2009年2月16日 | トップページ | 2009年2月18日 »