« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月26日 »

2009年2月25日

2009年2月25日 (水)

下北沢。

今日は「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画 !」の必要な素材を揃えるために下北沢へ。
20090225_02


以前杉並区に住んでた時は、ほんとによくシモキタに行ってました。
でも今日は久々のシモキタです。

お目当てのお店に行ったら〜 ! ! ! !

潰れてました ! ! ! ! !

びっくりびっくり !


シモキタは結構詳しいので、懐かしいお店を次々と廻りながらお目当ての品物を無事GETして、配布店廻りをしました。

今日もいろいろなお店の方々が協力して下さいました !
かわいいお店もまたまた発見してしまいました !


今度うちのワンちゃんのお買い物に行こうと思います !

|

激頭痛。。

今日は打ち合わせを2件終えて、その後は配布店を廻ろうと思ってたのですが、
打ち合わせ後に急に激頭痛が襲って来まして、全部キャンセルしてとりあえず家へ。。

今日の頭痛はすごかったです。
頭が割れるかと思いましたーーー(>_<)

大袈裟ではなく「うんうんうんーーうーんん」と唸ってました(笑)。

今はお薬で落ちついたので笑って話せますが、ほんとにすさまじい頭痛でしたcoldsweats02


まだパソコンの画面を見るのがちょっと辛いので、配布店アップを明日にさせて頂き・・・。
もう寝ます !
置いて頂いた店舗のみなさま、ありがとうございます。もうしばらくお待ち下さいませ ! !


明日は治ってますようにーーー。。。


|

シンデレラ打ち合わせ。

「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画 ! 」の打ち合わせ中です。

只今モデルの方とメイクをして下さる方と、どんな感じにするかの打ち合わせ中でございます。


すごくかわいくなりそうで楽しみです !


20090225

|

« 2009年2月24日 | トップページ | 2009年2月26日 »