« 無事に ! | トップページ | シンデレラ打ち合わせ。 »

2009年2月24日 (火)

飼い主さん and ワンちゃん、1日シンデレラ計画 ! !

2月も終盤にさしかかろうとしております。
配布店廻りをしつつも、4月に出る「第1号」の内容の部分も詰めています !

今日は大人気のこのコーナー !
「飼い主さん and ワンちゃん、1日シンデレラ計画 ! !」の打ち合わせに行ってきます !
http://dogrights.jp/oubo.html

このコーナーはとても大人気で、とても応募がありました !
ありがとうございます ! ! !
その中から、スタッフといろいろ話し合い1人の方に決定しまして、今日は変身内容やヘアメイクの打ち合わせ等等をしてきます。

どんな風に変身するのか ! !
楽しみです ! !

「飼い主さん and ワンちゃん、1日シンデレラ計画 ! !」は随時募集中ですので、皆様のご応募お待ちしておりますっ。

加えまして「キミとボクとの心温まる物語」「変顔・変姿」も募集中です。

よろしくお願い致します !

では行ってきますー ! !

|

« 無事に ! | トップページ | シンデレラ打ち合わせ。 »

コーナー。」カテゴリの記事