« 激頭痛。。 | トップページ | 撮影。 »

2009年2月25日 (水)

下北沢。

今日は「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画 !」の必要な素材を揃えるために下北沢へ。
20090225_02


以前杉並区に住んでた時は、ほんとによくシモキタに行ってました。
でも今日は久々のシモキタです。

お目当てのお店に行ったら〜 ! ! ! !

潰れてました ! ! ! ! !

びっくりびっくり !


シモキタは結構詳しいので、懐かしいお店を次々と廻りながらお目当ての品物を無事GETして、配布店廻りをしました。

今日もいろいろなお店の方々が協力して下さいました !
かわいいお店もまたまた発見してしまいました !


今度うちのワンちゃんのお買い物に行こうと思います !

|

« 激頭痛。。 | トップページ | 撮影。 »

配布店」カテゴリの記事