« シンデレラ打ち合わせ。 | トップページ | 下北沢。 »

2009年2月25日 (水)

激頭痛。。

今日は打ち合わせを2件終えて、その後は配布店を廻ろうと思ってたのですが、
打ち合わせ後に急に激頭痛が襲って来まして、全部キャンセルしてとりあえず家へ。。

今日の頭痛はすごかったです。
頭が割れるかと思いましたーーー(>_<)

大袈裟ではなく「うんうんうんーーうーんん」と唸ってました(笑)。

今はお薬で落ちついたので笑って話せますが、ほんとにすさまじい頭痛でしたcoldsweats02


まだパソコンの画面を見るのがちょっと辛いので、配布店アップを明日にさせて頂き・・・。
もう寝ます !
置いて頂いた店舗のみなさま、ありがとうございます。もうしばらくお待ち下さいませ ! !


明日は治ってますようにーーー。。。


|

« シンデレラ打ち合わせ。 | トップページ | 下北沢。 »

日記」カテゴリの記事