« 板橋区・北区・豊島区などなど。 | トップページ | 朝に。 »

2009年2月 9日 (月)

風と風邪。

今日は風がすごかったですねーーー !

今日は駒沢公園辺りを廻っていたのですが、何度か吹き飛ばされそうになりました(笑)。
・・・と言ってみました(笑)。

それは大袈裟ですが、でも本当に風が強くて、今日はワンちゃん連れはいつもよりは少ないとのことでした。


今日もたくさん良い出逢いがありました。

今1件1件お店を廻っています。
もちろん1日に行けるお店は限られていて、効率は悪いのかも知れません。
例えば、分担してばーーっと電話して発送すれば、もっと多くのお店に置いてもらえるのかも知れません。
でも、実際に行き、オーナーの方やスタッフの方とお話しながら、たくさんの発見があり、たくさんの出逢いがあり、顔を見ながら目を見ながら心を通わせながら・・・。

本当にこの一見小さいことかも知れないことが、何よりも大事だと、今日も改めて思いました。

今日もたくさんのワンちゃんに逢ったなーー !


そしてうちのワンちゃん達におみやげですlovely
20090208
うれしそうっっ !


風邪が流行ってますので、みなさまもお気をつけ下さいね。
私もちょっとだけ???!!!! ひきかけ???!!!! みたいな感じもしますが、昔から身体は丈夫なので、明日になったら治ってると思います。

|

« 板橋区・北区・豊島区などなど。 | トップページ | 朝に。 »

日記」カテゴリの記事