« 気になる。 | トップページ | 気休め?! »

2009年2月12日 (木)

お台場へ !

今日はお台場へ行ってきました !

ワンちゃん好きの方ならご存知かと思いますが、
お台場のビーナスフォートの1階は、基本的に全エリアワンちゃんOKなんです !
珍しいですよねー。

私もプライベートでワンちゃん達を連れて時々行く場所でもあります。

そして、今日も何店舗か置いて頂くことが出来ました。
祝日のお忙しい時に伺ってしまったのですが、素敵な笑顔で迎えて頂いて、
うれしかったです !

ありがとうございました !
今後ともよろしくお願いします。


帰って、あまりにも眠くて撃沈してしまい、ワンちゃんにまみれながら仮眠。
そしてまたまたこんな時間に ! ! !

そろそろ寝ます。
みなさま、おやすみなさい♪


|

« 気になる。 | トップページ | 気休め?! »

配布店」カテゴリの記事