« 朝に。 | トップページ | お台場へ ! »

2009年2月11日 (水)

気になる。

うちの近くに、「どうやって入れたの?」というくらい、壁と車の隙間が極端ではなく1cmくらいしか空いてない神業で停めてある車があります。

1回、それこそ誰かに見てもらいながら駐車して、ずっと入れたっきりそのままなのかな、と思ってたところ、先日駐車しているところを発見 !

ちゃんと入れてらっしゃいました !

東京は土地がなく&高いので「これどうやって入れたの?」という神業的な駐車をしてらっしゃる方は結構見かけますよね !
いつも「すごいなーー ! 」とびっくりしてしまいます。

みなさんの近くにもありますか??


|

« 朝に。 | トップページ | お台場へ ! »

日記」カテゴリの記事