« 保健所センター。 | トップページ | アイデア。 »

2009年2月 6日 (金)

渋谷区。

昨日は初台・幡ヶ谷方面の配布店を廻って来ました。

前の事務所が幡ヶ谷にあり、割とこの辺りは馴染みがあるので、懐かしいなーと思いながら、結構歩きました !

結構歩きましたね〜 !

でも、不思議と疲れないのが不思議です。
最初は冊子で重い荷物が、配布店が増えるごとに軽くなっていくのがとてもうれしいです。

せっかく来たのだから、ネットなどで見落としてるお店などもないかなーと見ながら歩きながら、
「犬」という文字や「大」という文字や(笑) 、ペットの「ペ」や「P」などにはとても敏感になりました(笑)。


置いて頂いたお店の方々、本当にありがとうございました !
これからもよろしくお願いします。


|

« 保健所センター。 | トップページ | アイデア。 »

配布店」カテゴリの記事