« よかった。。 | トップページ | ワンちゃんの力。 »

2009年2月18日 (水)

思うこと。

昨日書いたブログですが、
「ソラ〜、お前も感情的になるなぁぁぁ ! 」という "お叱り" をスタッフから受けまして、
それもそうだと ! ! !

確かにそうですね !

それぞれ相手の方にも事情があります。
同じ出来事が起こったとしても、こちらがどう受け取るか、自分のコンディションにもよるでしょう。
私は単純に「自分もやってるかもしれないから気をつけよう ! 」という自己反省も含めた意味だったのですが、そこに感情が入るのは良くないですね !


人生是日々勉強也。


ということで、一部修正版の昨日のブログです。


今、23区を駆け巡り、いろんな店舗を廻らせて頂いております。
今までももちろん、トリミングショップ・病院・フードショップ等、いろんなペット関係のお店には行ってましたが、それでも自分のテリトリー(笑) はたかが知れてます !

こんなにたくさんのペット関係のお店を廻らせて頂くのはもちろん初めて !
ドッグライツを始めてなかったら、行かなかったお店、入らなかったお店、話をすることもなかったスタッフの方々ばかり。
とても良い経験ですし、23区全部にお友達が出来るようでとてもうれしいです !

また明日も素敵な出逢いを信じて、がんばりますっっっ ! !

|

« よかった。。 | トップページ | ワンちゃんの力。 »

日記」カテゴリの記事