« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月11日 »

2009年3月10日

2009年3月10日 (火)

歯が。

今日、朝起きたら何となく右上の一番奥の歯が痛かったのですが、それほどでもなかったんです。

が、しかし!
時間が経つほどに痛くなり、今は結構ズキズキとしてます(>_<)

どうやら、歯ではなくて、一番奥の歯茎の部分、親不知が生えてくるとこみたいです。

これは恐らくどんどん痛みが増す予感がしますので、これから歯医者さんに行ってきます(>_<)

また親不知抜くのかなぁ(>_<)

行ってきます(>_<)

|

心意気新たに。

詳細は書きませんが、今日たまたま、あまり幸せでないだろう・・・と思われるワンちゃんを見かけてしまいました。。。

通り過ぎるのが辛くて辛くて・・・。

すぐには変わらないかも知れませんが、一歩一歩かも知れませんが、1匹でも多くのワンちゃんに幸せな毎日を・・・。
時間がかかっても1つずつ1つずつ・・・心に誓いながらそこを後にしました。

綺麗事ではなく、本当に1匹でも多くのワンちゃんが幸せになるように !
それがわたしの原動力です !

明日もがんばりますっ !

みなさま、応援、何卒よろしくお願い致します ! !

|

« 2009年3月8日 | トップページ | 2009年3月11日 »