« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月12日 »

2009年3月11日

2009年3月11日 (水)

歯医者さん・続報(笑)。

歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんに行くころにはやはり結構ひどくなってて、耳の下から喉の下まで腫れて、押したら痛いほどに。
そして、恐らく腫れていることから来る熱によって、寒気もして、「あー、これはヤバイなーー」と思ってました。

私、以前に1本だけ親不知を抜いてるんですね。
でも、もう随分前なので、どこの歯だったか忘れてたんです。
だから、また新たな親不知がにょきにょき出てきたのかと思っていましたら。


以前に抜いたところがズキズキ痛みだしたのでした。

診断は、抜いたから故にそこから菌が入りやすくなってて、菌が歯茎の方まで行ってるとのこと。
花粉が入ったのかしら(笑)。

どちらにしても、疲れているから免疫力も低下し、普通は自力で治癒していた菌が自分で殺せなくて急に痛くなったのかも・・・ということで・・・お薬もらいましたー。
お薬飲んで痛みがなくなったので、ぴんぴんしてます(笑) ! !

いやいや、これは薬で治まってるだけですね(>_<)

花粉症に歯痛でダブルパンチですーーcrying

|

« 2009年3月10日 | トップページ | 2009年3月12日 »