« 2009年3月29日 | トップページ | 2009年4月1日 »

2009年3月30日

2009年3月30日 (月)

壊れた〜(笑)

残すところ、あと少しにはなって来たものの、まだまだやることいっぱいです。

さて ! !
ドッグライツ・記念すべき第1号の発行予定日が決まりました ! !
4月14日です ! ! !

今お届けしている創刊0号は "予告編" のような物ですが、
第1号からは、A5サイズで全20ページ・10枚のフリーマガジンになりますので、楽しみにしてて下さいね !

内容充実、読み応えたっぷりです♪


さて、そろそろ集中力が壊れてきましたので、寝ます(>_<)
壊れた証拠に?! こんな写真を撮ってみました(笑)
20090329_01
ちょっと壊れてみました(笑)。
サイズをかなり小さめにしてみました・・・・・・。。。。。。


海外のラジオから、ちょうどChicagoが流れて来ました !
早朝に合いますねーー♪

では、ちょっと仮眠します。みなさま、おやすみなさい !
20090329_02

|

« 2009年3月29日 | トップページ | 2009年4月1日 »