« 撮影! | トップページ | まことさん取材。 »

2009年3月 3日 (火)

うれしい列。

只今配布店のアップ作業をしております。

画像はちょっと見えにくいですが、css(スタイルシート)を書き込み、HTMLを書き込んでいるパソコンの画面です !
20090302
この並んだ列すべてが配布店なんです ! ! !

何もなかったところから、これだけ並んだんだなーと「じーーんweep」と実感すると共に、どの店舗の方の顔も浮かびますっ。


それは、ガラガラを引きながら、冊子を持って一店一店廻ったから。。
電動自転車に乗って(笑) 手がかじかんで名刺がうまく出せなかったりしながら(笑) 一店一店廻ったから。。

そしてなによりも、「いいですよ〜」と快く置いて下さった店舗の方々がいて下さったから。。


出逢った店舗の方々は私の宝物ですっ !
ドッグライツをやってなかったら、きっとお逢いしてなかった方々ばかり。
出逢いってすごいな。
本当にありがとうございます ! !


そして、引き続きよろしくお願いします♪

|

« 撮影! | トップページ | まことさん取材。 »

配布店」カテゴリの記事