« お腹すきました。 | トップページ | すごかったですねー(>_<) »

2009年3月16日 (月)

心配心配。

昨日深夜、突然うちのワンちゃんが「ングング」と言い始め、もどしまして。。
ワンちゃんはお腹すいた時などにはもどすことも多く、シーズーのがんもくんは小さい時からよくもどすワンちゃんで、検査したり食事を変えたりして大きくなったら治ったのですが、なので、もどすことには免疫?! は出来てるものの・・・。

ほんとに不思議なのですが、恐らくお子様をお持ちの方は一緒じゃないかなーと思うのですが、ワンちゃんがもどす前に「ングング」言い始めると、例えば私がもう寝ていても一瞬で目が覚めるんです。
あれだけ熟睡してたのに「パッ」と目が覚めるんですよね ! ! !
ほんとに不思議です。

昨日は私はまだ起きてたのですが、起きてはもどし・・・起きてはもどし・・・で、もう胃の中に何もないであろう感じなのに、それでももどしてたので、さすがに心配になりまして(>_<)

緊急病院も考えましたが、目の感じやお鼻が濡れてることやその他の状況を判断して、それほどの緊急性はないかということで、朝まで様子を見てみることにしました。

朝になると食欲もあるし、元気元気 ! !

でも、もどすということは何か原因があるはずです。

今日は念のため病院に連れてって来ますhospital

|

« お腹すきました。 | トップページ | すごかったですねー(>_<) »

うちのワンコ」カテゴリの記事