« 暖かい1日。 | トップページ | 鈴木蘭々さんのコラム。 »

2009年3月22日 (日)

浅草〜 !

今日は里親会にフリースタッフとして参加して来たので、浅草に行ってきました !

三連休の中日とあって、浅草はすごい人、人、人 ! ! !
普段は歩き食べなどはしないのですが、いつも浅草に行ったときは、揚げまんじゅうを食べながら歩くのが楽しみの1つです♪
お勧めはかぼちゃ餡 !

でも、今日は大行列だったので諦めて帰りました。

すごい人でしたが、お参りはして来ましたよー !


里親会も大盛況で終えることが出来ました。
たくさんのワンちゃんが Happy になりますように ! !


|

« 暖かい1日。 | トップページ | 鈴木蘭々さんのコラム。 »

日記」カテゴリの記事