« すごかったですねー(>_<) | トップページ | 暖かい1日。 »

2009年3月19日 (木)

音楽。

夜に作業する時は、いつも、ネットで海外のラジオを流してます。

「行った気になる(笑)」というのが楽しいですね。

元々海外がすごく好きで、旅行と言うよりは、体当たり異文化体験 ! と言った感じでしょうか。
観光地等は一切廻らず、日本から観光本も一切持っていかず、地元のフリーペーパー等を見ながら、友達と体当たりで旅を楽しむような旅が多かったような気がします。
自分の中の固まった価値観が溶けていくような、いろんなスパイスをもらった気がします。

でも、ワンちゃんと生活するようになって、めっきり海外旅行も行かなくなりました。
だから、行った気になって海外のラジオです(笑)。


今日は激ジャズ ! ! !
テンション上げ上げで、デザインがんばります ! ! !

|

« すごかったですねー(>_<) | トップページ | 暖かい1日。 »

日記」カテゴリの記事