« 寒いですねー。 | トップページ | 撮影! »

2009年3月 1日 (日)

電動自転車。

今日は我が愛車(笑) 電動自転車に乗って港区を廻ったのですが。

バッテリーを充電するのを忘れてしまって、
出発時にすでに2になってました(フル充電で3です)。

最後までもつかなぁ・・・と心配になりながらも結構廻り、

「1」になり・・・

「それも点灯し始め・・・」


家にたどり着くちょっと手前で完全にOFFに ! !


電動自転車に乗ってる方はお分かりかと思うのですが、電池が切れた瞬間、こぐのがとても重くなるんですね。
ですので、最後の直線は「うんしょうんしょ」と言いながら帰って参りました !

バッテリーの充電は忘れないようにしなければ ! と思った土曜日でした !

|

« 寒いですねー。 | トップページ | 撮影! »

配布店」カテゴリの記事