« うれしい列。 | トップページ | 空。 »

2009年3月 3日 (火)

まことさん取材。

本日は、記念すべき第1号のゲスト、シャ乱Qのまことさんのインタビュー取材に行ってきました !

とても優しく穏やかなまことさん、愛犬の柴犬タローちゃんについていろんなことを話して下さいましたっっ ! !
タローちゃんへの愛情が伝わって来て、タローちゃんはすごく幸せだなーーと思い、心が温かくなりました。


最後にハートを抱いて記念撮影 !
20090303
ブログに掲載OKを頂いたので、早速アップです !


これから記事をまとめたいと思います !


みなさん、4月号を楽しみにしてて下さいね !


まことさん、本当にありがとうございました ! !

|

« うれしい列。 | トップページ | 空。 »

日記」カテゴリの記事