« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年4月15日 »

2009年4月14日

2009年4月14日 (火)

怒濤の。

結局今朝少し寝ようと思ったのですが、その直前まで作業していたので、頭が冴えてしまって眠れませんでした・・・coldsweats02


ということで、迎えた4月14日。
午前11時過ぎ、届きました〜 ! ! ! !

記念すべき第1号 ! ! !

本当にいろいろなことがあったので、感激もひとしおです。


なるべく早いうちに配らなきゃ ! ということで、今日は全部で3000部くらい持って、全部で35店舗くらい廻らせて頂きました。


配布店奮闘記?! も写真を撮って来たので、後ほど載せますねーー ! !


今日お逢いしたみなさま、ありがとうございましたーー ! !
4月号もよろしくお願いしますsign03

|

第2ステージ、開始 ! !

いよいよ、今日の午前中に、1万部のドッグライツ4月号が会社に届きます〜 ! !

そして、そこからまた怒濤の配布店巡りが始まります !

今日はあいにくの雨予報・・・ということで、自転車を諦め、もしかしたら初の車移動という噂も?!

もちろん私が運転するのですが、運転は大好きだけど、東京の道がてんで分からない私・・・。
もう10数年いるのに・・・・・・・。

カーナビ頼りに、どこまで行けるのでしょうか ! ! !


只今朝の5時半(>_<)
8時起きで、準備をし始め、港区から始まり広尾・代官山・恵比寿・そしてビュンと飛んで駒沢公園へ行く予定です。


いよいよ、ドッグライツ第2ステージ(4月号の巻)、またまた始まります ! ! !


3時間弱だけ寝ます !
おやすみなさいっ。

|

« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年4月15日 »