« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月16日 »

2009年4月15日

2009年4月15日 (水)

怒濤の配布店廻り【その2】 ! !

代官山編です。


次は、
今回はたくさん協力頂きました。
「ame(アアム)」happy01
0414_shop_ame
冊子のコーナー「シンデレラ計画」のヘアカット&メイクを担当して下さいました。
そして表紙及び中の白黒のインパクトのあるページのモデルを担当してくれてるイケメンshine横山さんも、ここのアアムのアシスタントさんです !


今日は定休日なので、事前に連絡を入れ、お店前に置いて帰ることになっております。
お届けしました !
0414_shop_ame2
クーポンでは、飼い主さん(人の美容院) のヘアカット等が初回に限り20%引きです。
カラーをしてもパーマをしても痛まないどころかつるつるになるのが不思議なお店です。
是非ご利用下さいね !

 


   
そして、
「代官山レストラン COLOR」happy01
0414_shop_color
こちらも「シンデレラ計画」の撮影場所として協力頂いたお店です。
店長さんがとても良い方なんですよー!
ご飯もとてもおいしいです。

 


   
そしてそして、
「PET DESIGN」happy01
0414_shop_petdesign
こちらも「シンデレラ計画」に協力して下さったトリミングサロンです。
いつも笑顔のとても優しいトリマーさん2人が迎えて下さいます。
今回の冊子には「初回20%オフ」のクーポン券が入ってますので、是非GETして行ってみて下さいね !

 


   
そして、
「MR.FRIENDLY」happy01
0414_shop_mrfriendly
エコなどの活動を積極的に行っている MR.FRIENDLYさん。
その活動はとても勉強になります !
そして、カフェではホットケーキがおいしい ! !
ついついいつも買って帰ってしまいますheart01

 


   
そして、
「東3丁目ペットクリニック」happy01
0414_shop_higashi
こちらもとても優しいスタッフの方が迎えて下さいます。
休憩中にお伺いしてしまったのですが、優しい対応、ありがとうございました !

 


   
さて、ここからビュンと駒沢公園へと移動です !
続く・・・・・。


|

怒濤の配布店廻り【その1】 ! !

さて、仕切り直しでもう一回最初からですーー ! !

今日は朝から出来立ての「第1号」を持って、配布店をたくさん廻りました !


まずは、コラムでもお世話になってます ! !
佐藤先生の病院「白金高輪動物病院」happy01
0414_shop_shirokane_2
とても内容の濃い為になるコラムをありがとうございます !
引き続きよろしくお願いします ! !

 


   
そして、今回はクーポンで協力して下さってます、
「PETMAN」happy01
0414_shop_petman_2
今回のクーポンは「肉球マッサージ券」 !
聞いただけで気持ち良さそうですよね。
是非冊子をGETして、お店に足をお運び下さいね〜 !

 


   
そしてそして、
「愛犬の宿 らるご」happy01
0414_shop_rarugo_2
いつも若いスタッフの方が和気あいあいとお仕事されてます !
ワンちゃんもうれしそうですっ。

 


   
そして、
「GoodLuckFamily (白金高輪店)」happy01
0414_shop_glf_2
人通りの多いお店の前にドッグライツを置いて下さっています !
ありがとうございます ! !

 


   
そして南麻布ヘ !
「ドッグフレンドリー「クレイドル」」happy01
0414_shop_cradle_2
広い店内にかわいいグッズがいっぱいです !
店内一部セールも開催中でした ! !


(※ここまでの写真は、配るのに必死で(笑)写真を撮るのをすっかり忘れていたので、それぞれのWEB SITE からお借りしました)

 


   
そしてそして、恵比寿・広尾に突入ですー ! !
「ダクタリ動物病院(広尾セントラル病院)」happy01
お届けしてます〜 !
0414_shop_dagtari_2
いつも優しいスタッフの方々が迎えて下さいます !
24時間対応の緊急病院でもあります。

 


   
そしてそして、
「DOG★ART」happy01
0414_shop_dogart_2
看板犬のプッチちゃんが迎えてくれました !
かわいかったですーー。

 


   
そして、こちらも今回クーポン券で協力して下さっています、
「DOG SPOON」happy01
0414_shop_dogspoon_2
今回のクーポンは、カラー・リード・ハーネスが10%オフです !
いつも暖かいスタッフの方が迎えて下さるお店です。

 


   
そして、代官山へ突入です。
「Three Dog Bakery」happy01
0414_shop_tdb_2
今日も甘〜い匂いが立ち込めてました !
クンクンdog

 


   
そしてそして、
「Harness Dog」happy01
0414_shop_harness_2
いつもたくさんのお客様で賑わってるお店です。
店内はすっかり春模様。春服がたくさんありましたー !

 


   
そして次は
「DOLCE TOKYO 代官山」happy01
0414_shop_dolce_2
この"ぷりんトースト"がいつもとてもおいしそうです ! !

 


   
そして、
「HEARTY」happy01
0414_shop_hearty_2
店内はお客様でいっばいだったので、写真撮影は控えて、WEB SITE よりお借りしてます。
おいしそうなランチが並んでましたー !

 


   
そして、
「GALLERY ARTESTA」happy01
0414_shop_ari_2
いつも「いつもがんばってますね〜 ! がんばって下さいね ! 」と言って下さいます ! !
ありがとうございますー ! ! がんばります。

 


   
怒濤の配布店廻りはまだまだ続きます !
続く・・・・

|

ぐすん。。。。。。。

今、1時間くらいかかって書いたブログが・・・・・・・。

最後の最後に間違ってウィンドウを閉じてしまい・・・・・・・・。


消えてしまいましたーーーーーー ! !


ショックーーーーーーーーー過ぎます。。。。。


また1からだーーーーcrying

がんばろ。。。


ちょっと嘆きブログでした(泣)。


|

« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月16日 »