« 2009年4月15日 | トップページ | 2009年4月17日 »

2009年4月16日

2009年4月16日 (木)

15日は。

お昼から自由が丘を廻りまして、
1回会社に戻り、今度は自転車で港区制覇です〜 !

今日はいい天気だったので、ずっと太陽を受けて、早くも焼けたんではないか ! と思う程coldsweats02
そうですよねー、そろそろ日焼けも気になる季節なんですねーー。

今日はたくさん移動移動だったので、さすがにちょっとヘトヘト気味です(笑)。

明日(もう朝だから今日ですね♪)は用賀辺りを廻り、午後からはトリミングの見学に行ってきます !
せっかくトリマーさんの資格を取ったのに、使わないと意味がないですもんね ! !
たくさんのワンちゃんを綺麗にかわいく出来るように、もっともっと技術を学びたいです !


倒れない程度にcoldsweats01、がんばりますー ! !


皆様からの励ましのメール、待ってますっっっ(笑)。


|

怒濤の配布店廻り【その3】 ! !

昨日4月14日の続きです !

代官山を後にして、次に向かうは駒沢公園です。


 
今回はプレゼントで協力頂いております、
「BLACK STREAM KENNEL」happy01
定休日でしたー !
0414_shop_bsk
オーナーの袴田さんはワンちゃんを知りつくした方で、ワンちゃんのことを考え、飼い主さんのことを考え、しつけはもちろん、グッズ・フードなども開発されてます。
今回はその中から「ADXスプレー」をプレゼント商品として提供して下さいました !
是非ご応募下さいね !

 


 
そして
「cafe Birdie-Nana」happy01
0414_shop_nana
オープンな店内がとても気持ち良さそうです !
開放的ですー !

 


 
そしてそして、
フレッシュネスバーガー 駒沢公園通り店happy01
0414_shop_fresh
いつもはフリーペーパーやフリーマガジンがたくさんある駒沢公園通り店ですが、今回は何もなく、ドッグライツ、大変目立っておりましたよー !

 


   
そして、今回はクーポン券で協力して下さってます、
「イタリアン レストラン fumo(フーモ)」happy01
0414_shop_fumo
今回のクーポン券は「ワンちゃん用クッキー」プレゼントです !
本格的イタリアンがとてもおいしいです !
是非行ってみて下さいねーー ! !

 


   
そして、
「Dog Life Design」happy01
0414_shop_dld
いろんなスクールが開かれていることでも有名ですが、今、巷で話題の「ドッグダンス」や「K9」もこちらで開催されてます !

 


   
そしてそして、
「PET HOUSE ALICE」happy01
0414_shop_alice
いつもかわいいシーズーちゃん達が迎えてくれるんですよー。
ちっちゃくてかわいいシーズーちゃんと、しばしお話してきました !

 


   
そしてそして、
「Magnolia(マグノリア)」happy01
0414_shop_magnolia
こちらも看板犬のおこめちゃんが迎えてくれました !
レトロな雰囲気が居心地良さそうなカフェです。

 


   
そして、
「アイアンバロン」happy01
今日は定休日。
ポストにお届けです〜 !
0414_shop_ian
アイアンバロンさんは、とても貴重なレトリーバーなどの大型犬のグッズが揃います。
なかなかない「ショートリード」も豊富にありますよー !

 


   
そしてそして、今回は「まことさんインタビュー」の撮影場所としてご協力頂きました、
「INS Dog」happy01
0414_shop_ins
こちらも本日は定休日とのことで、お届けして帰りますー ! !
オリジナルのお洋服がとてもかわいいです。
ちょっと珍しいお袖の長い服もあり、とてもかわいいんですよー。

 


   
そしてそして、今回の4月号では「ダックス座談会」の撮影場所として協力頂きました、
「nipapo」happy01
0414_shop_nipapo
店内ワンちゃんOKのカフェはもちろん、ギャラリー&レンタルスペース・フォトスタジオもあります。
いつもワンちゃん連れの方々で賑わってるお店です !

 


   
そして、今回はクーポン券で参加頂いてます、
「kuma kitchen」happy01
0414_shop_kuma
オーナーの大滝さんを初め、スタッフの皆様もとても良い方ばかりの kuma kitchen。
今回のクーポンは「おまけクッキープレゼント」ですーー ! !
ワンちゃんのごはんで有名な kuma kitchenの「おまけクッキー」、是非GET して下さいね ! !

 


   
そして、
「DOG PLANET」happy01
こちらも今日は定休日なので、ポストにお届けです !
0414_shop_dogplanet
世界中から集めたかわいい&素敵なグッズがいっぱいのお店です !

 


   
そしてそして、
「ながいき動物病院」happy01
0414_shop_nagaiki
こちらも優しい獣医師さんが迎えて下さいました。
4月号もよろしくお願いします !

 


   
そして本日最後は
「Pet Love」happy01
0414_shop_petlove
店内にはカフェ・室内ドッグランもあり、いつも賑わってるお店です。
今日もたくさんのワンちゃんが迎えてくれました !
みんな楽しそう ! !

 


   
4月14日に廻ったお店を紹介させて頂きました。

そして、出来立てほやほやの4月号を1日でも早く届けたい ! ということで、本日冊子を送った店舗のご紹介です !
ご挨拶は後ほど伺いますが、まずは冊子をお届けしました !
4月号もよろしくお願い致します ! ! !

 
「ドッグデリファクトリー」happy01
今回はクーポン券でご協力下さってます !
来店の方のみ(通販は除く)ですが、全品10%オフチケットです ! !
ワンちゃん用のおいしそうなお菓子がいっぱいです。
是非冊子をGET してお店に行ってみて下さいね !


 
WAGS浅草店happy01
店内はかわいいお洋服やグッズがリーズナブルなお値段で勢揃い !
かわいいトイプーちゃんも迎えてくれましたー !


 
小林獣医科病院happy01
とてもレトロな病院で、長きに渡って青山のワンちゃんや猫ちゃん達を支えて来られたんだなーという雰囲気がひしひしと伝わってくる病院です !


 
「アテナ動物病院 赤坂」happy01
白と赤を基調にした、とても清潔感のある病院です。
全国にネットワークを持つアテナ動物病院です。


 
「GAZEBO」happy01
店内もワンちゃんOKのアメリカンなカフェです !
サンドイッチやオープンサンド、カフェラテなど、とてもおいしいですー !


 
「STYLE & SENSE」happy01
豊島区雑司ヶ谷にある人の美容院です。
とても優しそうなオーナーがカットして下さる美容院です !

 
「アルク ペットパーク新大塚店」happy01
すごい数のフードにまずびっくりです !
その他、かわいいグッズもいっぱいのお店です !

 
「ドッグスクール RABO」happy01
数々のコンテストで賞を取っているトレーナーさんによるスクールです。
シェパードの看板ワンちゃんが迎えてくれました !

 
「PUPPY HOUSE」happy01
北区にあるトリミングサロン。
21年という長きにわたり地元に愛されているトリミングサロンです !

 
「cafe vivian」happy01
この辺りでは貴重なドッグカフェ !
暖かいオーナーさんと共に、ワンちゃん連れに愛されているお店です。


 
「Wrap & Dog」happy01
おいしいタコスが食べられるお店 !
ワンちゃんと一緒にタコスが食べられるお店は大変珍しいですよね ! !
とても気さくなオーナーさんが迎えてくれます。


 
「ドッグカフェ 松蔵」happy01
こちらも店内ワンちゃんOKのドッグカフェです。
松姉さんの人柄もあり、いつもワンちゃん連れで賑わっているお店です !

 
「Cafe Tablier」happy01
おいしくて安いと評判のお店です。
ワンちゃんはOKではないのですが、オーナーご夫婦は大のワンちゃん好きなんだそうです !


  
「Love Like Dachs ! ! 」happy01
ダックス専門のダックス情報オンラインマガジンです !

 

   
そして4月15日自由が丘&港区の巻へと続きます・・・・。
続く・・・・。

|

« 2009年4月15日 | トップページ | 2009年4月17日 »