« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月22日 »

2009年4月20日

2009年4月20日 (月)

怒濤の配布店廻り【その8】 ! !

日曜日の今日は、下北・世田谷代田・豪徳寺・代々木八幡などを廻って来ました !


まずは、
「asso」happy01
0419_shop_asso
今日の下北は、お天気のいい休日とあって、それはそれはすごい人でした !
assoさんも、ワンちゃん連れなどで大変賑わってましたよー !

   
そして、
「NORTH SIDE CAFE」happy01
0419_shop_north
こちらも、今日は人がたくさん !
NORTH SIDE CAFE さんは、ドッグカフェではなく、店内一部ワンちゃんOKとなってます。
ご利用の際はスタッフの方の指示に従って下さいね !


   
そしてそして、
「D・O・G」happy01
0419_shop_dog
D・O・Gオリジナルの服やリードなど、とてもかわいいです !
ついついいつも「あ、これうちの子に似合うかも ! 」なんて見入ってしまいます(笑)。

 

    
そして、
「BUBBLES」happy01
0419_shop_bubbles
ガラス張りの清潔感ある店内で、いつもかわいいワンちゃん達がトリミングされてます。
写真のように、取りやすいようにお店の外に置いて頂いてましたー !
ありがとうございます !

 

  
そしてそして、
「COOKIE LAB.」happy01
0419_shop_lab
今日はワンちゃんの集まりが開かれており、店内はワンちゃんがいっぱいーー !
テラスもとても気持ち良さそうです !

 
   

そして、
「池村ペットクリニック」happy01
0419_shop_ikemura
ちょうど病院が終わったところで、置いて帰ろうと思ったところへ偶然スタッフの方が出て来て下さいました !
よかったですーー !
ありがとうございました ! !

 

   
そして、お隣の駅の世田谷代田に移動しまして、
「VENT DU SUD」happy01
0419_shop_vent
写真を見てもお分かりのように、木に囲まれてて、下北から少し入ったとことは思えない空間です。
店内もワンちゃんOKです。
とても落ち着くカフェです !


    
そしてそして、豪徳寺に移動です !
「なみき動物診療所」happy01
0419_shop_namiki
日曜日も開いてるとあって、すごい人です ! ! !
待合室に入り切らない患者さんが溢れてました。びっくり !
そして病院に入ると、なんと、知り合いの方が診療を受けてらっしゃいました !
「あ、ソラさんっ」と声をかけられて、これまたびっくり ! !
保護犬・猫にもとてもとても理解ある病院です。


  
 
そして、
「グリム」happy01
0419_shop_glim
トリミングと、国産を中心にしたフードやおやつが置いてあるお店です。
今日もかわいいワンちゃんがトリミングされてました !

    
そして、今度は代々木八幡・代々木公園付近に移動ですー !
各駅しか止まらない駅が多いので、各停であっち行ったりこっち行ったり大忙しですっ !
「grindog」happy01
0419_shop_grin
とても珍しいイタグレ専門の服も取り扱っているお店です。
只今3周年記念セール実施中でした !

    
そしてそして、
「DOGs(')」happy01
0419_shop_yoyogi
病院、トリミングサロン、トレーニング、ホテルなど、トータルでケアして下さるお店です。
いつも暖かく迎えて下さいます。
ありがとうございます !

   
そして、さぁ帰ろう ! と思ったら、ズンズンズンnoteと、代々木公園の辺りから低音が響いています。
あ、そういえば今日は「アースデー」のイベントだった ! と思い出しました。
ここまで来たら、ちょっと寄って帰ろうかな、と、ドッグランのある代々木公園から、野外ステージの辺りまで、代々木公園を音のする方へ !
もう既に6時くらいだったので、展示の方は引き上げているだろうなと思いながら、でも、もしかしたら友達に逢うかも! などと思いながら進んでいくと。
もりあがってますーー !
0419_shop_arth


レゲエっぽいライブが行われてました。
会場もみんな踊ってて楽しそう !
わー、私も唄いたいーーーなどと思いながら(笑)、ぐるっと廻ってると、偶然に撤収していた「MR.FRIENDLY」の方に遭遇 ! !
17時で終わりだったそうなので、今逢えたのはすごい偶然です。

ECOも興味を持つ方々がかなり増えましたよね。
日本人はとかく流行になりやすいので、ずっと同じ意識を持ち続けられたらいいなと思います。

ということで、思いがけなくアースデーで終わった日曜日でした !
0419_shop_earth2


|

怒濤の配布店廻り【その7】 ! !

そして、今回クーポン券&プレゼントで協力して下さってます、シダックスにも置いて頂きました !
「レストランカラオケ SHiDAX シダックス」happy01
0418_shop_shidax
渋谷、新宿、六本木などの都内23区と、「ワン♫だふるルーム」を実施店に置いて下さってます !
ワンちゃんと一緒にカラオケを楽しめる「ワン♫だふるルーム」のクーポン券&プレゼントも是非GETして下さいね。

 

|

怒濤の配布店廻り【その6】 ! !

16日は桜新町・用賀に行きました。

まずは、今回クーポンでも協力頂いてます、
「マーデヤンス」happy01
0416_shop_ma
すごく優しいトリマーさんのお店なんです !
本当にワンちゃんが好きなんだなーと感じられ、その人柄も含めて、お客様に愛される理由が分かるお店です。
今回は「初回に限り20%オフ」のクーポン券が付いてますので、是非ご利用下さいね。

 
続きまして、
「ペットビルUSAジャパン」happy01
0416_shop_usa
用賀で17年を誇るペットグッズのお店です。
優しいお母さんのようなオーナーさんが迎えて下さいます。

 
そして、
「100 club」happy01
0416_shop_100
駒沢公園から用賀へお引っ越ししました "100 club" さんです。
オーナーの川邉さんのコラムには、こだわりがたくさん詰まってます。

 
そして、東麻布のヒロ犬猫病院も配布店に加わって下さいました。
「ヒロ犬猫病院」happy01
0415_shop_hiro
優しい女医さんとスタッフの方が迎えて下さる病院です。
保護犬、猫にとても理解のある病院です。

 
さて、怒濤の配布店廻りも、今の段階で約80%配布終わりました ! !
あと一息、がんばりますーー ! !


|

« 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月22日 »