« ありがとうございます ! ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その6】 ! ! »

2009年4月18日 (土)

怒濤の配布店廻り【その5】 ! !

さて、15日の配布店廻りの続きです !

麻布付近を後にして、白金高輪へ
「フランクリンペット」happy01
0415_shop_flanklin
ペットグッズ店と、トリミングサロンが向かい合わせになってます !
とても気さくで優しいオーナー&スタッフの方が迎えて下さいますー!


 
そして、恵比寿に移動です。
「クローバー動物病院」happy01
0415_shop_clover
こちらも優しい女医さん&スタッフさんが迎えて下さる病院です。
いつもありがとうございますー !


 
そして、ここから西麻布へ移動ですっ !
「FULLY FULLY」happy01
とても清潔な店内には、こだわりの商品やオリジナル商品がたくさん。
いつもかわいいワンちゃん達がもっとかわいくカットしてもらってます !
0415_shop_fully

 
そして、
「ENZO」happy01
0415_shop_enzo
店内にお客様がいらっしゃったので、写真撮影は控えて、WEBよりお借りしました。
オープンになってるので、とても開放的にお茶&お食事が出来そうな空間です !

 
そしてそして、
「Dogs Daycare Japan」happy01
0415_shop_ddcj
24時間対応のワンちゃんの託児所です。
健康からトリミングからホテル、しつけまで、トータルでサポートされてます !


 
そしてそして、
西麻布ペットクリニックhappy01
0415_shop_nishiazabu
今日は休診日だったので、お届けして帰ってきました。
すぐ隣はカフェ。すぐ前は公園。
とても良い環境にある清潔感溢れる病院です !

 
そして、併設しているカフェ、
「Dinette」happy01
0415_shop_dinette
店内もワンちゃんOK、テラスも気持ち良さそうです !
すぐ隣が病院、トリミングもやってらっしゃるので、待つ間お茶&お食事が出来るのはうれしいですよねー !


 
ということで、15日は、暑い太陽の日差しを浴びながら、自転車で港区を廻りました !


最後にちょっと素敵な出逢いもあったりして、日々いろんなことにワクワクドキドキしながら、まだまだ邁進です ! !

わたしたちの目的はワンちゃんを救うこと、そしてワンちゃんが幸せに暮らせるように・・・、時にはあまりにも無力で涙したり、非情さにうちひしがれることも多い毎日ですが・・・わたしたちが毎日しかめっつらでは、そこからは何も始まりません !
ドッグライツとしてもいろんなことにワクワクドキドキしながら、いろんなことに挑戦しながら、プラスのパワーをどんどんまき散らして行きたいと思いますっ !

怒濤の配布店廻り・・・・まだまだ続きます !

続く・・・・・。

|

« ありがとうございます ! ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その6】 ! ! »

配布店」カテゴリの記事