« 怒濤の配布店廻り【その1】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その3】 ! ! »

2009年4月15日 (水)

怒濤の配布店廻り【その2】 ! !

代官山編です。


次は、
今回はたくさん協力頂きました。
「ame(アアム)」happy01
0414_shop_ame
冊子のコーナー「シンデレラ計画」のヘアカット&メイクを担当して下さいました。
そして表紙及び中の白黒のインパクトのあるページのモデルを担当してくれてるイケメンshine横山さんも、ここのアアムのアシスタントさんです !


今日は定休日なので、事前に連絡を入れ、お店前に置いて帰ることになっております。
お届けしました !
0414_shop_ame2
クーポンでは、飼い主さん(人の美容院) のヘアカット等が初回に限り20%引きです。
カラーをしてもパーマをしても痛まないどころかつるつるになるのが不思議なお店です。
是非ご利用下さいね !

 


   
そして、
「代官山レストラン COLOR」happy01
0414_shop_color
こちらも「シンデレラ計画」の撮影場所として協力頂いたお店です。
店長さんがとても良い方なんですよー!
ご飯もとてもおいしいです。

 


   
そしてそして、
「PET DESIGN」happy01
0414_shop_petdesign
こちらも「シンデレラ計画」に協力して下さったトリミングサロンです。
いつも笑顔のとても優しいトリマーさん2人が迎えて下さいます。
今回の冊子には「初回20%オフ」のクーポン券が入ってますので、是非GETして行ってみて下さいね !

 


   
そして、
「MR.FRIENDLY」happy01
0414_shop_mrfriendly
エコなどの活動を積極的に行っている MR.FRIENDLYさん。
その活動はとても勉強になります !
そして、カフェではホットケーキがおいしい ! !
ついついいつも買って帰ってしまいますheart01

 


   
そして、
「東3丁目ペットクリニック」happy01
0414_shop_higashi
こちらもとても優しいスタッフの方が迎えて下さいます。
休憩中にお伺いしてしまったのですが、優しい対応、ありがとうございました !

 


   
さて、ここからビュンと駒沢公園へと移動です !
続く・・・・・。


|

« 怒濤の配布店廻り【その1】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その3】 ! ! »

配布店」カテゴリの記事