« 怒濤の配布店廻り【その4】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その5】 ! ! »

2009年4月17日 (金)

ありがとうございます ! ! !

昨日、励ましメール待ってます ! って書いたら・・・・・


たくさん来ましたーー ! ! ! !


それも全国各地から ! ! !


ありがとうございますーー ! ! ! !


全部読ませて頂きました ! !


う、うれしいですーーーーcrying
とても元気が出てきました ! ! !
ありがとうございます ! ! !

an・anやクロワッサンで取り上げて頂いた影響もあり、「私も何か出来ませんか?」、「冊子を読むことは出来ませんか?」などという声も全国から届いてます。
感激です ! !
配布については、今のところ都内23区ということにさせて頂いてはいるのですが、少し検討させて頂き、お返事させて頂きます。
ありがとうございます !


そして、早速、4月号の反響もありました !

4月号を読んだ方からは、
「とても内容がまとまっていていいと思います。」
「すごく考えさせられました。いいきっかけになればいいですね。」
「飼い犬と保護犬は実は表裏一体、実は紙一重だということをよく表現されていると思います。」
などなど、とてもうれしい反響がいっぱいです。


編集後記にも書かせて頂きましたが、字が小さくなってしまったことはとても気にはしてましたが、でもその分、とても濃い内容になってまして、「見て楽しむ」というよりは「じっくり読んで楽しむ」という作りになっています !

また、読めば読むほど、いろんな考えが出てくると思うんです。

そして、是非、保存版としてお家に置いて頂き、必要な時に「あれ何月号に書いてあったっけ?」ということで読み返して頂きたいなーと思ってます ! !

また、聞いたところによると、早く読みたいと、ドッグライツをGET するために配布店まで足を運んで下さってる方も多いとのこと !

そんなたくさんのうれしい渦を感じている今日このごろです ! ! !

そろそろ地球が回り始めたのでbearing寝ます。
おやすみなさい !


|

« 怒濤の配布店廻り【その4】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その5】 ! ! »

日記」カテゴリの記事