« 怒濤の配布店廻り【その3】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その4】 ! ! »

2009年4月16日 (木)

15日は。

お昼から自由が丘を廻りまして、
1回会社に戻り、今度は自転車で港区制覇です〜 !

今日はいい天気だったので、ずっと太陽を受けて、早くも焼けたんではないか ! と思う程coldsweats02
そうですよねー、そろそろ日焼けも気になる季節なんですねーー。

今日はたくさん移動移動だったので、さすがにちょっとヘトヘト気味です(笑)。

明日(もう朝だから今日ですね♪)は用賀辺りを廻り、午後からはトリミングの見学に行ってきます !
せっかくトリマーさんの資格を取ったのに、使わないと意味がないですもんね ! !
たくさんのワンちゃんを綺麗にかわいく出来るように、もっともっと技術を学びたいです !


倒れない程度にcoldsweats01、がんばりますー ! !


皆様からの励ましのメール、待ってますっっっ(笑)。


|

« 怒濤の配布店廻り【その3】 ! ! | トップページ | 怒濤の配布店廻り【その4】 ! ! »

配布店」カテゴリの記事