« 怒濤の配布店廻り【その10】 ! ! | トップページ | ゴールデンウィーク ! »

2009年4月25日 (土)

怒濤の配布店廻り【その10】 ! !

昨日は、白山〜巣鴨を廻って来ました !


白山から降りて、千石から巣鴨へ。
一駅ずつなので、歩こうと思ってたのですが、
地図で見るとすぐのはずが・・・歩くと結構ありましたーーcoldsweats01
でも、いろんなお店を見たり、その地域の雰囲気を楽しみながら歩くのは、楽しいものです !

  
まずは、白山にある
ペットニュートリション 白山店happy01
0423_shop_pn
巣鴨にある「ニュートリション」の白山店です。
とてもかわいいお店です !
スタッフの方もとても優しく迎えて下さいました。

   
そして、
千石まで歩きましてcoldsweats01
ワンシェルジュhappy01
0423_shop_onecierge
赤と黒を基調としたとてもモダンなトリミングサロンです。
優しいトリマーさんが迎えて下さいました !
よろしくお願いします ! !

   
そして、巣鴨へと移動です !
久山獣医科病院happy01
0423_shop_hisayama
たくさんの患者さんが診察を待ってらっしゃいました。
外にまで溢れた患者さんの相談に乗ってらっしゃった獣医師さんが印象的な病院です !

 
   
そして、
ペットニュートリション 巣鴨本店happy01
0423_shop_nutrition
木を基調にしたかわいいお店の中には、おやつやフード、かわいいワンちゃんグッズがいっぱいのお店です !

   

そしてそして、ここから巣鴨のとげ抜き地蔵が近いことを知り、行ってみることにしました。
もう東京に10年以上いますが、巣鴨に降り立ったのも2度目、そして、とげ抜き地蔵に行くのは初めて ! !

商店街の入り口です !
0423sugamo
よくテレビで見る、赤いパンツ???!!! 赤パンや赤ティーもたくさんありました(笑)

そして、少し歩くと「とげ抜き地蔵」の文字が !
恐らく週末には並ぶんだろうなーと思いながら、昨日は平日の夕方なので、ちょっとひっそりしていました。
0423sugamo3

とげ抜き地蔵です。
0423sugamo2
よく知らなかったのですが、洗うんですね ! !
私も、前の方に見習って、洗ってみました。
そして、前の方に見習って、いろんなところを触らせて頂きました。

そしてそして、
わらび餅と、大福餅をお土産に買って帰ってきました ! !


配布店廻りで、いろいろな地域を廻っていると、その地域地域で雰囲気や匂い、歩いている人達も全然違って、それぞれの特色や個性があって、とても楽しいです !


|

« 怒濤の配布店廻り【その10】 ! ! | トップページ | ゴールデンウィーク ! »

配布店」カテゴリの記事