« 15日は。 | トップページ | ありがとうございます ! ! ! »

2009年4月17日 (金)

怒濤の配布店廻り【その4】 ! !

15日は自由が丘→港区を廻って来ました。

 
まずは、4月号の中で、白黒写真がとてもインパクトのあるページの撮影場所として協力して頂きました、
「Amici」happy01
0415_shop_amici
オーナーも店長もスタッフもみんな女性の方 ! !
というところがとても弊社ドッグライツと似ているAmiciさん !
かわいいお洋服と、ワンちゃん用のスイーツ♪
とても居心地がよく、いつもついつい長居してしまう(笑) Amiciさんです !

 
そして、
「ann.」happy01
0415_shop_ann
ラージ・ミュンスターレンダーのルースくんが今日もお出迎え !
かっこいいなー ! 綺麗だなーー !
ann.さんは、安全な材料で作られた高品質で安全なフードをお届けしているお店です。
ペット栄養管理師のスタッフの方が、症状に合わせてどんなフードを食べたらいいか等の相談にも乗って下さるそうです。


   
続いて、
「Harness Dog 自由が丘店」happy01
0415_shop_harness
代官山店と同様、かわいい洋服やグッズがたくさん !
いっぱい買ってしまいそうです !

 
  
そして、
「mocco」happy01
0415_shop_mocco
自由が丘でありながら、とても落ち着いてゆっくり出来そうなカフェ、moccoさん。
お料理もとてもおいしそうです !

 
  
そしてそして
「ポンポリース自由が丘店」happy01
0415_shop_pop
言わずと知れた超有名店ですが、毎週土日は、自由が丘店お買い得市開催中だそうです !
実店舗ならではの品物がGET 出来そうです !

 
  
そして、
「Palms Cafe」happy01
0415_shop_palms
店内カフェスペースはワンちゃんOKとあって、いつもワンちゃん連れで賑わっています !
ボリュームたっぷりのお料理もとてもおいしいです !

 
  
そしてそして、
「Three Dog Bakery 自由が丘店」happy01
0415_shop_tdbj
こちらも代官山店と同じく、店内は甘〜い匂いが ! ! !
かわいいお洋服やおもちゃもたくさんあって、ついつい「我が子に・・・(笑)」と思ってしまいます !

 

  
そしてそして、
「Casa Giardino」happy01
0415_shop_casa
レジ横のとても良い所にドッグライツを置いて下さっています !
テラス席はワンちゃんOK♪
テラスでも過ごしやすい季節になりましたねー !

 
  
自由が丘を廻った後は、1回会社に戻り、自転車に乗って、港区を廻りました !

まずは、
「Doggie-Do」happy01
0415_shop_doggie
とても清潔感溢れるお店です !
ケージレスでお預かりとのこと、うれしいですよねー !


 
  
そしてそして、
「麻布動物病院」happy01
0415_shop_azabu
優しいスタッフの方が迎えて下さいました。
地元の方々にとても信頼されている病院です !


 
  
そして、
「縁縁」happy01
0415_shop_en
店内もワンちゃんOKという、麻布では有名なカフェです !
とてもアーティスティックな店内に展示されているいろんな作品を見るのも楽しいです !

 

  
そしてそして、
「CAFE LIFE」happy01
0415_shop_life
こだわりのソファーやテーブルは1つ1つ違うんです。
とても落ち着くカフェです !
1階はワンちゃんOKというのもうれしいですよね !

 

  
そして、
「フレッシュネスバーガー 麻布十番店」happy01
0415_shop_fresha
レジ横のとても良い位置に置いて頂いてます。
ありがとうございます !

 

 
さて、これから白金高輪経由で恵比寿、そしてちょっと戻って西麻布と、
まだまだ私の自転車の旅は続きます(笑)。


続く・・・・・。


|

« 15日は。 | トップページ | ありがとうございます ! ! ! »

配布店」カテゴリの記事