« いよいよ6月号始動 ! | トップページ | 夕焼け。 »

2009年5月12日 (火)

mihimaru GT hirokoさんインタビュー !

昨日も予告しましたが ! ! !


6月号のスペシャルインタビューのページに登場して下さるのは ! ! !

mihimaru GT のhirokoさんです ! ! ! !



mihimaru GT official website
http://mihimaru-gt.com/



たまたま都内で「ドッグライツ」を手にしたhirokoさんは、ドッグライツの趣旨にとても共感して下さり、「出たい ! ! 」と、スタッフさんを通じて連絡下さったのです ! !
なんてすごいっっっ。
うれしいですcrying



いい曲がいっぱい、そして元気&パワーいっぱいというイメージの mihimaru GTのお2人。
特に、声フェチのソラとしてはhappy01、hirokoさんの声には前々から大変注目しておりまして、
まさかお逢い出来るとは思ってなかったので、大変大感激です ! !


いろいろとお話させて頂いて、そのまっすぐな言葉と心に大変心を打たれました。

その気になるインタビューは、6月14日発行予定の6月号に掲載されますので、
みなさま、是非是非ご覧下さい ! ! ! !





ゴールデンウィーク期間中に開催されていた“世界卓球2009”のテーマソングとして新曲『Switch』がバンバン流れてましたよね ! !


人にパワーを届けることって、実は、届ける方もすごいパワーがいると思うんです。
あんなにすごい前向きなパワーを唄で届けるhirokoさん ! !
私が抱いていた「まっすぐ」な印象通りのhirokoさんでした !


私も152cmしかないちびっ子ちゃんなのに、それよりもちっちゃかったhirokoさんっっ。
細くてちっちゃくて、あのパワーはどっから出るんだろう〜 ! ! !


お逢い出来て本当にうれしかったです ! ! !




hirokoさん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました ! !




そして、皆様、6月14日をお楽しみに〜 ! ! ! !

0511

|

« いよいよ6月号始動 ! | トップページ | 夕焼け。 »

日記」カテゴリの記事