« 早起き。 | トップページ | mihimaru GT hirokoさんインタビュー ! »

2009年5月11日 (月)

いよいよ6月号始動 !

さて、いよいよ6月号に向けて本格的に始動し始めたドッグライツ。


いやいや、でもこれまでも冬眠してた訳ではないんですよ(笑)。
4月号を出してからは、もっともっとドッグライツをズーーンと発進させるべく、企画を考えたり、打ち合わせをしたり、また新たなたくさんの出会いがあったり、日々、休む暇もなく飛び回っておりました ! !

そしてそして、またまた6月号に向けて取材・編集の日々が始まります ! ! !

明日は、6月号のゲストの方のインタビューに行ってきます ! ! !


またまた素敵なゲストの方がドッグライツへゲストとして出て下さるんです ! ! !
感激ですーーーcrying


がんばってきます ! ! !

|

« 早起き。 | トップページ | mihimaru GT hirokoさんインタビュー ! »

日記」カテゴリの記事