« コアラ?! | トップページ | 早起き。 »

2009年5月 8日 (金)

ケンケン明日帰るの巻。

約一週間前からうちにプチ滞在中でした、トイプーのケンケンくん。

いよいよ明日、実家にお帰りでございます ! !


 
おっとーーーりのうちの家を、ドタバタドタバタと大変かき回して下さいましたが(笑)、ほんとにかわいくて、返したくないくらいですっ。


でも、うちの両親も待ちわびてるでしょうから、明日、ケンケンの大好きなパパとママの元にお返し致します !

  
せっかくなので、かわいくしてお返ししましょう、ということで、
トリミングしました !
0507_01
かわいい ! ! !





おまけショット。
0507_02
ぶれたーーーーー ! ! (笑)






ケンケン、またいつでもおいでねーー ! !


 

|

« コアラ?! | トップページ | 早起き。 »

うちのワンコ」カテゴリの記事