« 今日も撮影です ! | トップページ | おはようございます ! »

2009年5月28日 (木)

取材の日々♪

昨日も、都内から小1時間の場所まで取材に行ってきました。

普段行かない場所まで、ゆっくりのんびり行くのもいいですよね !
着いた場所は、都内よりはゆっくりと時間が流れている所。
普段はビルの中に囲まれて生活しているので、緑が多い場所に着くと、大きく深呼吸です !


そして、「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ」の打ち合わせもしました。

さて、今日もこれから取材に行ってきます !


そろそろ6月号も出来上がって来ました !
今回も内容が濃い ! 盛りだくさんです !

では、行ってきます !

|

« 今日も撮影です ! | トップページ | おはようございます ! »

日記」カテゴリの記事