« IKEA初体験。 | トップページ | ケンケン明日帰るの巻。 »

2009年5月 7日 (木)

コアラ?!

さきほど、シーズーのがんもくんのお散歩をしてましたら、
お母様方3人が「あら、かわいい〜」と言いながら近づいて来られましたが・・・。








その中のお1人が・・・







     
「ホラホラ、何て言ったかな、この犬・・・・。




   コアラ ! ! ! ! ! ! 」















        
コアラ????????????







       
さすがに間違えたことはすぐに気付かれたようで、

「あら、違った違った、何だっけ」と言いながら去って行かれましたが・・・・







      


コ・コアラ??????????







      
何と間違えたんだろう。。。。(笑)

|

« IKEA初体験。 | トップページ | ケンケン明日帰るの巻。 »

うちのワンコ」カテゴリの記事