« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月5日 »

2009年6月4日

2009年6月 4日 (木)

ろうそく。

先日、ふと、お家にあるろうそくを灯してみました。

このろうそくはとても大事なろうそくで、
私の大切な仲間のお友達が、手作りで作ってくれたものです♪

普段はインテリアとして飾っているのですが、
久々に灯りを灯してみました !

ゆらゆら揺れる火はとても幻想的ですよねー !


このろうそくを作ってくれたお友達は、
めちゃめちゃ純粋な子で、
本当にこの世の中には珍しいくらい純粋な子で、
人間は多かれ少なかれ、誰でも少しは持っているであろうと思われる
「嘘」や「偽善」や「醜い気持ち」や・・・・・
そんな物が、本当に1mmもないような子なんです。


一時期よく逢ってたのですが、今は全然逢えてなくて・・・。
元気にしてるかなぁ?と、
ろうそくを灯しながら思ったのでした !

ゆらゆらゆらゆら♪

0603_01

0603_02


今、朝の6時半 ! !

おやすみなさいっっ。。


|

« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月5日 »