« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月10日 »

2009年6月9日

2009年6月 9日 (火)

改めまして、イズミカワソラです。

先ほども書きましたが、先ほど、ドッグライツのサイトがリニューアルになりました !

そして、「ドッグライツとは」というページで、改めて、私の自己紹介をさせて頂きました。


今まで、敢えては言って来なかったのですが、私はドッグライツの代表であると同時に、「イズミカワソラ」という名前でミュージシャンをしています。
今年デビュー11年目になります。

1998年にパイオニアLDCからメジャーデビューをして、これまでに、「さんまのからくりTV」や、NHKの「週刊 こどもニュース」のテーマ曲を唄ったり、CMでは、いつかどこかでほとんどの方が私の声を聞いたことがあるのではないかな?と思ってます。
実は今も1つ、テレビで流れてます♪


また、バンド「SPIRAL SPIDERS」では、47都道府県を廻ってライブをしたり、シカゴでもライブをしたり、本当に音楽一筋でやってきた11年でした !


今まで、敢えて言って来なかったのは、「ミュージシャンの片手間」と思われたくなくて、ドッグライツのイズミカワソラとして見て欲しかったから、0からスタートしたい ! と思ったからでした !

1月からドッグライツの代表として駆け抜けて来て、名刺を出した時に「あれ?イズミカワソラさんって・・・CD持ってます ! 」と言われることはありましたが(笑)、自分からは何も言わずに体当たりで進んできて・・・。

今、だからと言って、何も変わる訳ではありませんが、音楽をやって来たイズミカワソラも、ワンちゃん命 ! のイズミカワソラも、すべてひっくるめたイズミカワソラとして、6月から第2ステージに突入です ! !


会社員とはほど遠くて、いつも、弊社取締役にはおもしろがられてますが(笑)、自由な発想、自由なスタンス、溢れ出る言葉を持って、これからもワンちゃんの幸せ目指して、がんばって行きます ! !


本当に、だからと言って、何が変わる訳ではないのですが、
ありのままの私で、「あけっぴろげ〜」な私でhappy01
これからもよろしくお願いします ! ! !


ラララ〜♪

もうすぐ6月号が出来上がります♪
楽しみです〜♪


イズミカワソラ WEB SITE
イズミカワソラmyspace

|

ドッグライツ・第2ステージへ?!

ここ2日、家に籠りっきりで作業しておりましたcoldsweats02
この2日間で、ほとんどの時間、PCの前にいたのではないでしょうか。。

ずっと画面を見てると、さすがに何かがおかしくなります(笑)。


さてさて ! ! ! !
ついさきほど、WEBがリニューアル致しました ! ! !


実は、ドッグライツ、
6月14日の第2号より、いろいろと始動させることがありまして、
それに伴い、リニューアルを致しました。


そして、先日から書いておりました英語のサイトも出来上がりました !
こちらも、徐々に始動させていくのですが、
前々から海外との繋がりも持っているドッグライツなので、
海外の方へも発信して行こうと思っているのです。

まだごく簡単な紹介サイトではありますが、ゆっくり充実させて行ければなと思ってます !

リニューアルした、ドッグライツサイト、
そしてフリーマガジン・ドッグライツを今後ともよろしくお願いします ! !


http://dogrights.jp

|

« 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月10日 »