« 2009年6月10日 | トップページ | 2009年6月14日 »

2009年6月11日

2009年6月11日 (木)

無事入稿→緑 !

ドッグライツ・6月号、無事入稿になりました ! ! !
ホッ・・・・・。


ということで、入稿のご褒美に?! というのは冗談ですが、
午後少しだけお休みを頂き、郊外のドッグランへ !


最近、少しPCの見過ぎで、無性に緑が見たくなったんです。
緑〜 !
20090610_02


天気はあまり良くなかったのですが、ワンちゃんにとっては、かんかん照りよりは良いですよね !

うちのワンちゃんも、とても楽しそうで、はしゃいでましたhappy01
お散歩はもちろんノーリードは絶対出来ませんし、都内のドッグランはこういう感じではないので、緑の中を走ってると、うれしくなります♪


場所がら、大型犬もすごく多くて、これまた都内ではあまり見る事が出来ない「ニューファンドランド」や「セントバーナード」なども ! !
でかい ! ! ! ! ! !
でかかったです ! ! ! !

私は中型犬以上とは生活したことはないのですが、大きいワンちゃんはおおらかでとても優しくて大好きです。
寝たら私と同じくらいの大きさのワンちゃんを抱き枕みたいに抱きかかえながら寝たいなーー(笑)。

小さいころ、おじいちゃんおばあちゃんの近所に「グレート・ピレニーズ」がいて、おじいちゃんおばあちゃん家に行く度に、おじいちゃんおばあちゃんに挨拶する前にまずはこのワンちゃんの所に飛んで行って(笑)、撫で撫でしてたのを思い出しました !


ということで、ちょっとだけリフレッシュして、またがんばるぞー ! !
20090610_03

|

« 2009年6月10日 | トップページ | 2009年6月14日 »