« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月17日 »

2009年6月16日

2009年6月16日 (火)

6月号配付店廻り ! [その1]

6月号の配付が始まりました ! !

早速店舗を廻って置いて頂いております。
お近くの方は、是非是非GETして下さいね。
よろしくお願い致します !


白金高輪動物病院
0615_shop_shirokane
佐藤先生は今回もコラムを書いて下さってます。
今回のコラムのテーマは「痒み」。
保存版にして、ワンちゃんが痒がっているような時には見てみて下さいね。






フランクリンペット
0615_shop_franklin
いつお邪魔しても、ワンちゃん連れのお客様がいらっしゃいます。
地元の方々に愛されてるお店なんだなーーといつも感じます !






フランクリンペットトリミング
0615_shop_franklin2
フランクリンペットと向かい合わせにあるトリミングサロンです。
黄色い建物がかわいいトリミングサロンです。






PETMAN
0414_shop_petman
マイクロバブルも取り入れてるPETMANさんです !
トリミング後のお写真サービスが好評です !






愛犬の宿 らるご
0615_shop_rarugo
いつも若いスタッフの方が和気あいあいとお仕事されてます !
かわいいワンちゃんも迎えてくれます !






Good Luck Family
0615_shop_glf
白金高輪商店街の目立つ所に置いて下さっている Good Luck Family さん !
いつもありがとうございます !






クレイドル
0615_shop_cradle
いつも清潔感溢れるクレイドルさん。
お店の中もかわいいです !






DOG ART
0615_shop_dogart
インポートものが多いので、ついついいろいろ見てしまいます !
今回もよろしくお願いします !






広尾セントラル病院
0615_shop_hiroo
いつも優しいスタッフの方が迎えて下さいます。
ありがとうございます !






クローバー動物病院
0615_shop_clover
今日は休診日。
ポストへお届けです !






Dog Spoon
0615_shop_dogspoon
住宅街の中にあるDog Spoonさんですが、中に入ると、おいしそうな国産品のおやつや、オーナーのこだわり溢れるお店です。






そして代官山へ移動です ! !
THREE DOG BAKARY
0615_shop_tdb
言わずと知れた人気のお店。
早い段階で冊子が無くなったという情報もあり、少し多めに置いて頂きました !






Harness Dog
0615_shop_harness
いつも安くてかわいい商品が並ぶHarness Dogさんです。






GALLERY ARTESTA
0615_shop_ari
今日も活気溢れる ARTESTA さんです。
6月号もよろしくお願いします !






DOLCE TOKYO 代官山
0615_shop_dolce
いつも言ってますが(笑)、いつかここのぷりんトーストが食べたい ! と思う私でした♪






HEARTY
0615_shop_heaty
こちらも、いつかランチが食べたい ! ! と思う私でした♪
新鮮なお野菜がおいしそうです。






ame(アアム)
0615_shop_ame
今回も「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」で協力して下さってます !
いつも定休日にお伺いしてしまうのですが、今回も玄関にお届けです !






COLOR
0615_shop_color
いつも気持ちのいいおもしろい店長さんが迎えて下さいます !
今回もよろしくお願いします !






PET DESIGN
0615_shop_petdesign
前号に引き続き6月号でも「飼い主さん&ワンちゃん、1日シンデレラ計画」でトリミングをして下さってます !
ふわふわふさふさになるスチームや、かわいいカットに、みなさん大満足の PET DESIGN さんです。






MR.FRIENDLY
0615_shop_mr
ここに来ると、いつもホットケーキを買ってしまいます♪
ホッと一息の瞬間です !

そして、駒沢公園付近へ移動です ! ! !

|

« 2009年6月14日 | トップページ | 2009年6月17日 »